雲のブログ

小さな楽しみを積み重ねて、生きていく。

22歳、ブログ始めてみます!

 

はじめまして、雲です。

 

来年から社会人になる22歳!

関西に住んでて、大学をもうすぐ卒業します。

 

そんな僕ですが、唐突にブログをはじめました!

まぁ、突然でもないんですけどね。

 

自分の好きなことや趣味、日々ふと思うこととか、残さないで忘れてしまうのってなんかもったいないなぁと思って。

 

そこで、自分ってけっこう文章読むのも書くのも好きだから、文章で自分を残しておけるブログを書こうって思いつきました。

 

趣味として、自己表現のひとつとして、きまぐれに自分を記録して、あとで自分で読み返して自己満足できる。そんなゆるい感じでやっていきたいです。

 

"雲"っていうのは、フワフワしててどことなく愛着がわくペンネームなのでこれにしました。

ワンピース(漫画)が好き。小さい頃はゲームをよくしてて、一番好きなのはドラクエ。少ししかやってないけどテイルズとかも心に残ってます。今もパズドラしてますね…笑

趣味はカラオケいったりバイク乗ったり。卓球も好きです。あとお酒も!

 

ツーリング日記を主に書きたいなぁなんて思ってたけど、ゆーてそんな行かないし…笑

自分の好きなようにいろんなことを書いていくつもりです。

 

とりあえず今は書いておきたいことがわりとあるし、これからブログのネタ探しに新しい経験をすることが増えるかも…!

 

初めてのブログはこんなところですかね。

うーん、イマイチどんな風に書けばいいか分からないけど、自由にいこう。

 

 

それでは、おやすみなさい~。