雲のブログ

小さな楽しみを積み重ねて、生きていく。

努力しないと…!

どうもこんにちは、雲です。

 

前回の投稿からけっこう日数が空いてしまい、いきなりサボり気味な感じでしたが気が向いた時にちょくちょく書いていこうと思います。笑

 

1月は始めの方は実家でぬくぬく過ごし、中旬以降から神戸で卒論発表の準備とバイトでほぼ終わってしまった感じ…

しかし2月からは最後のはるやすみということもあり、けっこう遊びの予感がしています!

わーい。

 

と、まぁそんな僕ですがタイトルの通り努力が必要だなぁと最近ふとおもうのです。

というのも、僕は体は細いし英語はしゃべれないし…一方でホントに頑張っていてなんでもこなす友達がいて…凄い奴は裏で努力してるという言葉を再び目にして…

 

とにかくこのままの自分じゃ駄目だ!

と思い始めています。

 

ということでとりあえず最近始めたのが筋トレと読書です。どちらも今までの人生ではまともにやってこなかったのでここらで一回やってみようって感じで!

 

タイトルが「努力せねば~!」みたいな感じなので何をしでかすんだこいつ…!と思った方はすみません、上記のとおり大したことはしません笑

 

ただ、今までの自分の生活よりは少し色が出るんじゃないかなぁと思います。

 

しかし僕はなにかをはじめても続かないことで有名…!(自分の中でのみ有名)

 

まぁ、気負いすぎず、気楽に、無理をしないように続けていきます

 

ちなみに昨日の筋トレはけっこう張り切ったせいで、今日の筋肉痛はなかなかえぐい…

 

はい、今回はこの辺で!

それではまた!

あ、ちょっとずつ暖かくなってきたのでそろそろ旅でもしたいなって考えてます!

 

それではまた!!!(2回目)

痛てて…