雲のブログ

小さな楽しみを積み重ねて、生きていく。

再開の秋!

どうもこんばんは、雲です。

いつぶりの更新になるでしょうか。

なんと、、前回の更新が138日前…!!!

 

 

まぁ気楽にやっていけたらいいとか最初から言ってはいましたが

それにしても空きすぎだろ!Σヽ(゚∀゚;)

 

もうこのまま書くこともないんじゃないかと自分でも思いましたが、やっぱり僕はこうやって書くことはわりと好きだし

常々なにかを思い、考えながら生きているのでやっぱりこのブログは残していきたいなぁと思っております。

 

じゃあちゃんと更新しろよ!!Σ(゚∀゚)

 

こんなに空くなんてことはこれからはないように、なるべく自己表現していきたいなとおもいます!

最近忙しかった、なんていうダサい言い訳はしたくないですが、そろそろ僕の生活にも一段落つくので、これからはこのブログを今までより少し大切にしてあげたいな。

つまり……

更新しろって話!!Σ(゚∀゚)

 

はい、このブログについてですが、ちょっとびっくり。

というのも、4、5ヵ月ほどなんの更新もなかったにも関わらず見られているんですよね(笑)

どんな方が見てるんでしょうか(笑)

だって自分で読み返すために始めたくせに、僕自身ですらここのところ開いてませんでしたからね💦

それでも毎日少しでもアクセスがあるということは、ちょっと嬉しい気持ちでもありますね。(^^)

しょーもないことしか書いてないけど。

 

うーん、しばらく書かなかった分、ここ数ヶ月自分が何をしていたのか、かるーく書こうかなと思ったんですが……

 

書こうと思ったんですが………

 

「なにしてたんだ俺?💧」

 

なにしてたんか書こうと思っても、なにも大したことはしてないことに気づいたので、一行程度で書いていきます笑

それでも自分はわりと楽しく過ごしてた気もします。

その時が楽しかったならそれでいいかな笑

まぁ、仕事のストレスとかはあるけどそれは別ね^^;

 

6月…とにかく好きな人たちと飲んでた!楽しかった!

7月…花火いった!

8月…ひたすらドラクエ11に没頭

9月…大学時代の友達らとけっこう会えた!

10月…プライベートでちょっぴり大きなイベントがあるから、それの準備

 

って感じかなぁ…

まぁ要するに

のほほーんと生きてます、はい。

 

ということで、この秋、勝手にまたブログを再開します。

後々に自分でみかえして、

「こんなんも書いてたんやなぁ~笑」

「こんなこと思ってたんか、昔。笑笑」

みたいに自分で楽しめるささやかな財産というか思い出になればいいなと思います。

 

それではまた後日

おやすみなさい~