雲のブログ

小さな楽しみを積み重ねて、生きていく。

爆音映画祭🎇

どうもこんばんは。雲です。

久しぶりにバイクを運転しました。

 

 

大阪に来てから、あんまりバイクを運転する必要性がなくなってしまい、日常的にバイクに乗ることはほぼなくなってしまったので

久しぶりの運転…

しかもタンデム

けっこう緊張しました。笑

 

あっ久しぶりのツーリングも予定しています。(といってもまだ友人と話が出てるだけの状態ですが…

絶対実行してやるぜ!)

 

さて、どこへきたかというと

ちょっと辺鄙な場所にあるとある映画館に来ました。

海に囲まれたような場所にあるので、沿岸を走ってやって来ました

f:id:vcloud:20181009175845j:image

なんのためにここにきたかというと…

 

爆音映画祭

ドドン

 

というのを体験してきました😊

 

普通の映画よりも音が大きく、響きなどがずっしりしてるやーつです。

 

まだ1度も見ていなかったグレイテストショーマンを見てきましたよんf:id:vcloud:20181009175955j:image

 

僕はミュージカルは基本見ないから超素人感想になるんですが、

なかなか分かりやすいストーリーに、リズムのいい音楽とが合わさってよかったです(雑)

 

それで"音"なんですが、やっぱ大きくてよかったですね~

でもうるさくて耳痛い!という感じは全くなく、例えるならカラオケの前奏みたいな盛り上がれるタイプの音でした。(うーん、説明下手😂)

ライブみたいな感じ!

 

そんなこんなで、楽しい爆音映画祭でした。

 

運んでくれたエリミネーターちゃんの写真もf:id:vcloud:20181012232956j:image

そろそろ旅行日記書こうかなぁ

雲のブログは僕個人のとりとめのない日常を書いていく場所なので、またゆるりと書いていきます😊 

 

それではまた!

おやすみなさい🌃