雲のブログ

小さな楽しみを積み重ねて、生きていく。

神戸どうぶつ王国へ出陣❗関空~神戸の船旅

どうもこんばんは、雲です。 僕はちょくちょく旅行に行くのが好きで、休みを使っていろんなところに遊びにいってくるんですが 今回は、神戸にいってきました! KOBE 今回のメインは神戸空港近くの神戸どうぶつ王国です(`・∀・´) 関空から神戸まで出てる船(ベ…

九州初上陸❗~福岡へ旅したときの本音~

どうもこんにちは 雲です ブログに限らず、なにか文字を書くのってけっこう時間かかるんですよねえ 読むのは一瞬なのにね。 ほんと、本とか書いてる人すごいと思います。笑 まぁそんなのは置いといておいて、 こないだ、福岡に旅行にいってきたんですよ! 人…

ヴェスペリアがリメイクされるらしいね😲

はいどうも、雲です。 今日は中身すっからかんですが一応ゲームの話です。 前回、年末年始は時間あるだろうから旅行について書くというフラグを敷いたんですが、見事に書きませんでした。。 やっぱり自分って気まぐれだなあと…笑 じゃあその正月は何をしてた…

メリークリスマスイブ🎄

メリークリスマスイブ❗ ということで、久々にブログ書きます。 どうもこんばんは 今日はクリスマスイブ&祝日ということで、まぁ楽しく過ごすつもりなんですが 日本てホントにクリスマスは恋人とっていう風潮つよいですよねえ。 幸運なことに僕は現在彼女さん…

南海電車謎解きゲーム【名探偵へのきっぷ】をレビューしてみたよ

はいどうもこんにちは、雲です。 南海電車×謎ともカフェがやってる 【名探偵へのきっぷ】(第2弾) というのをやってきたので、感想とともにレビューしてみました❗ あくまでも雲個人の感想だからネ! 【名探偵へのきっぷ】とは、大阪ミナミ(難波)~和歌山や関…

爆音映画祭🎇

どうもこんばんは。雲です。 久しぶりにバイクを運転しました。 大阪に来てから、あんまりバイクを運転する必要性がなくなってしまい、日常的にバイクに乗ることはほぼなくなってしまったので 久しぶりの運転… しかもタンデム けっこう緊張しました。笑 あっ…

スワロフスキーと謎解きの巻✨

はいどうもこんばんは。 給料低すぎて困ってる雲です。 めちゃくちゃ久しぶりですがよろしくお願いします。笑 いや~ほんと、手取り低いわぁ…… て、そんな愚痴はどうでもよくて ほんとにめっちゃ久しぶりにこのブログを書きました。笑 えげつないくらい長い…

2018年抱負!

明けましておめでとうございます。 早いことでもう2018年です。 2017年もいろんなことがありました。 社会人として日々過ごしてるなかでいろいろ考えることや思うこともたくさんありましたが、無事に新年を迎えられて嬉しい限りですね。 といってももう年明…

アクアリウム、始めました🐠

どうも、雲です。 最近、小型水槽で熱帯魚(小型)を飼いはじめてみました。 アクアリウムってやつですね! うん、癒される!! 思わずにやけてしまいますよ ゆったり泳ぐ様、たまに出すスピード、 そしてエサをやると パクパクパク~ッととびつく様子 ほん…

名古屋旅行~ミソのように濃かった2日間~

どうもこんにちは、雲です。 ブログの更新頻度に規則性のない僕ですが、書きたいことはいっぱいあるんです!笑 だけどなんやかんやで疲れて 寝てしまったりぼーっとしてしまったり… 暇なときにバンバン 書いていきたいです( ・`д・´)キリッ ハイ、ここ2日間、…

誕生日にはちょっとしたサプライズを!

こんばんは、雲です。 もう寒さにやられてしまい、部屋に暖房をつけはじめてしまいました。 「おれは!!!!」 「弱いっ!!!!」 ドン!! (ワンピース好きすぎ) ハイ。 実は最近、今お付き合いしてもらってる彼女の誕生日がありまして。 誕生日っていいですよ…

いまさら夢を叶えるゾウ

はいどうもこんばんは。 最近、とても寒い。ほんとに。 ほんとに急だよね、ちょっとまえまで暑くてクーラーつけてたのにすーぐ寒くなる。 困ってしまうよほんとに、ハイ。 今さらながらあの本を読みました。 一昔ブーム?になってた『夢を叶えるゾウ』 いや~…

ドラクエ11にハマった夏

ドラクエ好きな僕 どうも、ドラクエファンの雲です。 今年の7月下旬、国民的RPG『ドラゴンクエスト』の最新作、ドラクエ11が発売されました。 8月はこのドラクエ11にドハマりして、ひたすら熱中していました。 僕はわりとホリエモン(堀江貴文さん)の本を…

再開の秋!

どうもこんばんは、雲です。 いつぶりの更新になるでしょうか。 なんと、、前回の更新が138日前…!!! まぁ気楽にやっていけたらいいとか最初から言ってはいましたが それにしても空きすぎだろ!Σヽ(゚∀゚;) もうこのまま書くこともないんじゃないかと自分でも…

社会人生活START!!

こんばんは。雲です。 ものすごく久しぶりかつ社会人になって初の更新です。 二か月ぶりくらいまったく触っていなかったので 「出たー、始めてもすぐ辞める奴~~」みたいな感じですけど、、、更新します!笑 なんで大学卒業前になって、誰に見てほしいでも…

卒業旅行~空と海と大地とその2~

さて、旅行の後半は北海道です。 またまた写真を貼っていきますぞ 後半3日間の北海道 とりあえず札幌へ 夜version (ちなみにこのライトアップ、夜12時でピタッと消えます。目撃!笑) すすきのでラーメンうまし! 寿司も食べましたが、北海道は飯がうまい! …

卒業旅行~空と海と大地となんとかかんとか~

こんばんは。タイトルのとおり、もう卒業です… ということで、一週間ほど卒業旅行で国内ではありますが旅をしていたので、記録に残しておこうと思います。ただただ行った場所の写真を貼りまくるだけになりそうですが… ちなみにタイトルの感じですが、まぁ…わ…

自分の価値、どのように高めるか。

久しぶりの更新ですね~~。 もとより自分の日記程度に書いてるので、気が向いたときに書くくらいがちょうどいいんですけどね。 今日はちょっと真面目なテーマ、『自分の価値』(ドン!) はい、ワンピースの見すぎです… 先ほど、Twitterでこんな投稿を見まし…

絶叫系克服!苦手な人も一度乗ってみよう。富士急ハイランド

こんばんは。 今日のテーマは富士急ハイランド。 山梨県にある有名な遊園地ですね。行ってきました。 初めて来た場所で、雪が降っていて運休していたものもあったりで、あんまり詳しくないですが、楽しいアトラクションでした。 ただ、待ち時間はなかなかの…

兵庫県ドライブ~

どうもこんばんは。 神戸の大学もそろそろ卒業です。新しい地に移る日が近づいてきて「月日が経つのは早いなぁ~…」としみじみ思っている今日この頃であります。笑 ということで先日、もう少しで離れてしまう兵庫県をドライブしてきました! いつもバイクし…

努力しないと…!

どうもこんにちは、雲です。 前回の投稿からけっこう日数が空いてしまい、いきなりサボり気味な感じでしたが気が向いた時にちょくちょく書いていこうと思います。笑 1月は始めの方は実家でぬくぬく過ごし、中旬以降から神戸で卒論発表の準備とバイトでほぼ…

奈良の秘境ツーリング振り返り ~みたらい渓谷~

どうもこんにちは、雲です。 あけましておめでとうございます。 2017年の春がやって来ますね。 春ということで、そろそろ温かくなってくるんじゃないかと期待し、近いうちにツーリングにでも行きたいな~と思っています。 (まだ寒い。とても寒い…) 4月から仕…

eliminator250v いいバイク!

どうもこんばんは。 最近ブログを始めた雲です。 いろいろ書きたいけど、とりあえず今の自分にとってまずはこれってやつを書きます。 バイクです! 大学二回生の春から乗ってるからもうすぐ3年になる相棒。 とはいってもバイクマニアじゃなし、カスタムや整…

22歳、ブログ始めてみます!

はじめまして、雲です。 来年から社会人になる22歳! 関西に住んでて、大学をもうすぐ卒業します。 そんな僕ですが、唐突にブログをはじめました! まぁ、突然でもないんですけどね。 自分の好きなことや趣味、日々ふと思うこととか、残さないで忘れてしまう…