読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲のブログ

バイク乗ったり、ゲームしたり、物思いにふけったり。

eliminator250v いいバイク!

どうもこんばんは。

最近ブログを始めた雲です。

いろいろ書きたいけど、とりあえず今の自分にとってまずはこれってやつを書きます。

 

バイクです!

大学二回生の春から乗ってるからもうすぐ3年になる相棒。

 

とはいってもバイクマニアじゃなし、カスタムや整備の知識はないし、凄腕のライディングテクニックがあるわけでも峠を攻めまくってる訳でもございません。

素人です。

中型二輪に乗ってる、普通の大学生です。

しかし、バイクへの想いは本当!

バイクに乗って走るのすごく好きだし、納車してからほぼ毎日乗っています。

そんな僕が乗っているのは…

カワサキのeliminator250v!

f:id:vcloud:20161231033003j:image

どーん!(粉雪ver)

ちょっと昔のバイクですね。ブラックです。

こいつ、マジですっごくいいバイクです

eliminatorに決めたのには3つの理由がありまして…

 

①見た目がとにかくカッコいい!

一目惚れでした。ネットで見た瞬間

「あ、これだわ。」て感じ。

f:id:vcloud:20161231024855j:image

どう見てもカッコいいでしょう…笑

あと250CCにしてはでかい。ドラスタと並ぶと「この二つ、250と400?」みたいな感じになりますホントに。

 

②速い!

アメリカンのバイク、カッコいいな~とは思うんですけど、僕は「いかにもアメリカン!」ていうのに乗りたかった訳じゃないんですよね。

(ぶっちゃけ遅いし、乗りにくそうだし…)

やっぱ速さ!これはバイク選びに大事な要素でした。

 

そこでこいつなんですが、実際のところ普通に速いです。笑

ブンブン走る。しかもこの種類のバイクにしてはわりとカーブも攻めれるんですよね

他のアメリカンと比べるとマフラーがナナメ上方向に向かって伸びてるおかげかな

乗っててたのしい!!

(調子に乗って倒しすぎてステップ削ってしまうことも…ごめんな…)

 

アメリカンのカッコよさに、スピードや運転性能を兼ね備えた唯一の存在!

 (これ、俺のためのバイクやん!)

探し求めてたものそのものでした

 

③レアな感じ

②と関連しますが、その独特性故にちょっとしたレア感がある気がします。

人とあまり被らない。この系統だとわりとみんなドラスタとかマグナあたり乗ってるし。 

なんとなく他と違った特殊性が好きなんですよね~

 

そんな感じで…

ちょっと変わり者なMYバイク、eliminator250vの紹介でした。

今までありがとう、これからもよろしく

てなわけでひたすら自分のバイクを誉めちぎる文章を書きましたが…

 

今日は大晦日。もう年末です…

2017年、僕は新生活が始まります。そんな人も多いでしょう

新しい環境になる人もならない人も、皆新年楽しく生きていきましょう!

 

よいお年を!おやすみなさい!