雲のブログ

小さな楽しみを積み重ねて、生きていく。

2018-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマスイブ🎄

メリークリスマスイブ❗ ということで、久々にブログ書きます。 どうもこんばんは 今日はクリスマスイブ&祝日ということで、まぁ楽しく過ごすつもりなんですが 日本てホントにクリスマスは恋人とっていう風潮つよいですよねえ。 幸運なことに僕は現在彼女さん…

南海電車謎解きゲーム【名探偵へのきっぷ】をレビューしてみたよ

はいどうもこんにちは、雲です。 南海電車×謎ともカフェがやってる 【名探偵へのきっぷ】(第2弾) というのをやってきたので、感想とともにレビューしてみました❗ あくまでも雲個人の感想だからネ! 【名探偵へのきっぷ】とは、大阪ミナミ(難波)~和歌山や関…

爆音映画祭🎇

どうもこんばんは。雲です。 久しぶりにバイクを運転しました。 大阪に来てから、あんまりバイクを運転する必要性がなくなってしまい、日常的にバイクに乗ることはほぼなくなってしまったので 久しぶりの運転… しかもタンデム けっこう緊張しました。笑 あっ…

スワロフスキーと謎解きの巻✨

はいどうもこんばんは。 給料低すぎて困ってる雲です。 めちゃくちゃ久しぶりですがよろしくお願いします。笑 いや~ほんと、手取り低いわぁ…… て、そんな愚痴はどうでもよくて ほんとにめっちゃ久しぶりにこのブログを書きました。笑 えげつないくらい長い…

2018年抱負!

明けましておめでとうございます。 早いことでもう2018年です。 2017年もいろんなことがありました。 社会人として日々過ごしてるなかでいろいろ考えることや思うこともたくさんありましたが、無事に新年を迎えられて嬉しい限りですね。 といってももう年明…